新着情報

Information

Shop & Gallery SOMETHINGのイベントやキャンペーン情報などを随時発信。

2023.07.14

企画展情報~gallery info

生はむメロン初個展「イラスト成長記録展」開催決定!!

昨年の夏に大好評だったケイデザイン様主催の「イラスト講座作品展」
今年もケイデザインの生徒さんによる初の中学生個展「イラスト成長記録展」を開催いたします♪
中学生による自由な発想の魅力をギャラリーにてご堪能ください。

●生はむメロン様コメント
こんにちは、生はむメロンです。
ご来場くださり、ありがとうございます。
初めての個展に迷いもあったり、また緊張もありますが、これまで小学生のときから書き溜めた絵を展示しました。
デジタル画の練習のために書いたものもあったり、その時々の思いを込めた作品もあります。
画力アップの意味も込めての作品展ですが、ごゆっくり観覧いただければと思います。

●国生先生コメント
今度の土曜日、7/15からケイデザインの受講生で中学3年の生はむメロンさんが個展を開催致します。
ぜひ、お時間のある方は見に行ってください。
小学生の頃からケイデザインへ通っておりますが、講座で書いた絵やその他個性あふれる絵を含め、これまでの成長の歩みとして作品約30点を展示します。
県内での中学生の個展はおそらく初ではと…。
ぜひ、生はむメロンさんを応援してあげてください‼︎

■会期
2023年7月15日(土)~23日(日) 11時~18時

■観覧無料

Monthly

新着一覧へ