新着情報

Information

Shop & Gallery SOMETHINGのイベントやキャンペーン情報などを随時発信。

2023.06.23

企画展情報~gallery info

犬写真の研究家Shinya「かごしま犬民展」開催決定♪

鹿児島初となる犬(ペット)専用の写真スタジオDog studio kagoshima(ドッグ スタジオ 鹿児島)による
初の個展&チャリティー写真展を開催いたします♪

■写真展「かごしま犬民展」

●犬写真の研究家Shinya様コメント
2023年1月にドッグスタジオ鹿児島をオープンして以来、半年で約150頭近くのワンちゃんを撮影しました。
これまでの撮影では単にワンちゃんを撮るだけでなく、一人ひとりのワンちゃんに根付く背景を垣間見ることができました。
飼い主さんの特殊な事情、保護犬、代々犬とご縁がある、繁殖犬の引き取りなど様々な背景があり、
とても1人では受け止められないほどのストーリーと出会わせて頂きました。
私のPCに眠っている写真を自分が眺めているだけでは、もったいない・・・
こんな可愛い子たちと様々な犬模様を少しでも多くの方に知って貰いたい。
様々なわんちゃんの世界を楽しんで頂けたら幸いです。

■会期
2023年7月1日(土)~7月12日(水)11時~18時

■入場料 300円
全額、そして販売されているグッズ売上の一部は犬の保護活動や支援団体様に寄付させて頂きます。

【サムシング年間パスポート2023 対象展示会】
※上記展示会について「サムシング年間パスポート2023」をお持ちの方は入場無料となります。
ご来場時、受付にてパスポートのご提示をお願い致します。

Monthly

新着一覧へ