新着情報

Information

Shop & Gallery SOMETHINGのイベントやキャンペーン情報などを随時発信。

2019.10.20

お知らせ

[Shop&Gallery SOMETHING]レンタルスペース利用のお知らせ

●ご予約は「準備時間」「撤去・退室時間」を含めた時間帯でご予約下さい。事前準備が必要なお客様はそのお時間も含めてご予約下さい。会議セミナー開始時間からのお申し込みや、ご予約時間より「早く」もしくは「遅くまで」のご利用はご遠慮下さい。特に11:00以前の早朝帯のご予約時間より早い時間は、建物入口がクローズしておりますのでご注意下さい(通常開館時間11:00)。※開館後でもご予約時間より15分を超えられてのご入室、ご予約時間を超過してご退室された場合はご利用いただいたとみなし、超過料金をお支払い頂きます。

●現在の通常開館時間は11:00~18:00・年中無休(年末年始除く)になっておりますが、変更になる場合もございます。ギャラリーと貸し会議室は共同施設のため他のご予約が入っていない場合、臨時休館とさせて頂く場合がございます。また、通常開館時間外の直前のご予約はスタッフ不在のため当日予約がお受け出来ませんので、出来るだけ数日前迄にご予約下さい。
詳しくはこちらへ…貸しスペース空き状況カレンダー

●7月1日より、館内全面禁煙を実施する事となりました。ご利用のお客様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。※加熱式タバコや電子タバコなどのご利用もお控え下さい。詳しくはこちらへ

●お支払いは原則「前払い」となっております。ご利用当日のご入室前に2Fショップ受付でお願い致します。夜間の会議・会合会場としてご利用(※原則2時間以上から)の際はセキュリティーの関係上「必ずスタート前、もしくは19時まで」に料金支払いをお願い致します。

●レンタルスペース内での「パーティ・歓送迎会・忘新年会」など(ご飲食メイン)のご利用はお断りしております。
会議・セミナー中の昼食や軽食程度でしたら可能です。飲酒につきましては、料理教室やワイン・ビールなどの新商品試飲会や乾杯程度でしたら可としますが、過度の飲酒はお断りしております。また、そのほかにも利用目的などにより、お断りする場合がございます。

当館で販売もしくは手配した弁当・ドリンク以外のゴミはお客様でお持ち帰りをお願い致します。どうしてもお持ち帰りが困難な場合は、別途有料にて処分させて頂きますので事前にご相談下さい。無断で放置された場合、処分料をご請求致します。

ご利用時間内に基本的な清掃と、次のご利用者のためにテーブルや床にゴミ、室内のにおいが残らないようにご配慮をお願いいたします。特に汚れが著しく、特別な清掃が必要な場合は別途清掃料をご請求致します。

当館はギャラリーや共有スペースに美術展示品がございます。ご利用中にレンタルスペース内外の建築物、設備、備品等を破損・汚損または紛失された場合、賠償して頂きますのでご了承ください。

会場の予約をお申し込みの際は、必ず事前に利用規約をお読みください。また、よくあるご質問(FAQ)も掲載しておりますので、そちらも併せてご確認頂きますよう、お願い致します。

【Shop&Gallery SOMETHING】天文館通電停より徒歩2分
▼2階…貸しギャラリー・ショップ・受付
▼3階…フリールーム(貸し会議室)
▼4階…マンハッタン(レンタルスペース)、ムーンリバー(レンタルスペース)
〒892-0842 鹿児島市東千石町11-14-2
●開館時間:11:00~18:00 
●年中無休(年末年始を除く)
●全館禁煙
TEL 099-294-9755
http://g-something.com/

Monthly

新着一覧へ