新着情報

Information

Shop & Gallery SOMETHINGのイベントやキャンペーン情報などを随時発信。

2022.07.03

お知らせ

臨時休館のお知らせ。(7/3~7/6)

  いつもshop&gallery SOMETHINGをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、当館従業員1名が新型コロナウイルスに感染している事が判明しました。
当該従業員は7月1日(金)にPCR検査を実施したところ、7月2日(土)陽性と確認されました。

 本件を受けて当社では感染拡大防止のため保健所と連携を図るとともに、お客様と従業員の安全を
最優先に考え、下記の期間臨時休館とさせて頂き、以下の対策を講じています。

【臨時休館期間】2022年7月3日(日)~7月6日(水)

1.館内の消毒作業を実施。
2.当該従業員の行動履歴の確認並びに濃厚接触の可能性のある者の特定。
濃厚接触の可能性がある従業員に対するPCR検査実施および健康状態の経過観察。

 また6月29日(水)~7月2日(土)にご来館のお客様には、個別にご案内をさせて頂きます。
(ただし、ご連絡は濃厚接触の方のみとさせて頂きます。予めご了承下さいませ。)
大変急な決定でご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

【2階ギャラリーについて】
6/11~7/10まで開催を予定しておりました「桜幻祭~さくらもち × 幻空堂コラボ展~」に関しましても上記の期間はお休みとなります。
イベントを楽しみにされていた方には大変ご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。

Monthly

新着一覧へ