新着情報

Information

Shop & Gallery SOMETHINGのイベントやキャンペーン情報などを随時発信。

2019.11.30

お知らせ

ありがとう『オータムワールド』~作家の方からのメッセージ~

9/2からスタートした「オータムワールド」も本日、最終日となりました。
たくさんの方にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
まむねむこさん、さくらもちさん、改めて素敵な作品をありがとうございました。

お二人から「オータムワールド」についてメッセージが届きましたので
掲載させて頂きます。

オータムワールドにご来場いただき、誠にありがとうございました。
このような企画に参加でき、多くの方に作品を見て頂けたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ギャラリーSOMETHINGでの経験は、鹿児島で活動していなければ得難いものでした。
これからよりたくさんの作品を見ることができる、貴重な場所となることと思います。
またここに展示できる日を夢見ながら、自分も精進して参ります。
本当にありがとうございました。
まむねむこ
 
”Autumn World 2019”にお越しいただき、誠にありがとうございました。
9月2日から11月30日と、お陰様でこんなにも長期間作品をご覧いただけたこと、本当に光栄に思います。
 
私にとってこの企画は、作品制作において新たな発見や学びを得られただけでなく、SNSをはじめ沢山の方々からご感想・反響をいただき、作家として大変励みになりました。
 
また、この度コラボレーションさせていただいたまむねむこ様、お誘いくださったShop & Gallery SOMETHING様をはじめ、携わった多くの方々とのご縁に改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
さくらもち

Monthly

新着一覧へ