新着情報

Information

Shop & Gallery SOMETHINGのイベントやキャンペーン情報などを随時発信。

2020.03.05

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当館の対応について。

shop&gallery SOMETHINGを安心してご利用いただけるよう、当館では下記の感染予防対策を実施し、営業しております。

(1)館内1階入口、2階・4階お手洗いに消毒用アルコールを設置しております。
(2)レンタルスペース&ギャラリー内に空気清浄機の設置。定期的に換気を実施しております。
(3)スタッフの健康管理として毎朝の検温実施、マスク着用の徹底。


 なお、ご来館されるお客様には下記のご協力をお願いいたします。

(1)ご入館中はマスクを着用し、咳エチケットを心がけてください。
マスク未着用の場合は、ご入館をお断りさせていただく場合がございます。
(2)館内にて手指の消毒にご協力をお願い致します。

その他、咳、くしゃみ、鼻水など風邪のような症状がある場合は、くれぐれもご無理をなさらずご来館をお控えください。
(3)ゲストカードにお名前・ご連絡先のご記入をお願い致します。

現在、2階ギャラリー展示イベントの3密回避ツールとして、事前にギャラリーご来場者様の滞在状況を把握できるツールを導入致しました。ぜひ、ご来館時の参考にして頂けたら幸いです。
https://prime-con.jp/kag-plaza/ 


皆様にはご不便をお掛け致しますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

撮影協力:ippek♡ppe もり・りさ様

Monthly

新着一覧へ